フリーランサー応援隊サービスリリース

本日(2020/10/19)フリーランサー応援隊事業を開始しました。

当サービスは、まだまだ成長段階ですがフリーランサー(個人事業主)のお役に立てるよう、日々ブラッシュアップに努めてまいります。

サービスサイト https://oentai.takk.tech/

フリーランサー応援隊とは

私たちのライフスタイルはニューノーマルな時代へ突入し、
テレワーク、リモートワークの推奨や、副業が可能な企業が増えるなど、
多くの人々の働き方は変容しています。

私たちのような、クリエイティブ関係の仕事もそのひとつ。

いま、最高のクリエイティブを提供できる働き方ってなんだろう。

そもそも・・・
毎日決まったオフィスに出社しなければならないのだろうか?
今の就業規則や評価基準って最適なのかな?
正社員になる事がベストな選択なの?

自分の幸福度を高めながら働くってどういう事なのだろうか?

ワークスタイルの概念が大きく変わる時代の中で、
私たちは日々、どうすればよりよくなるのかを考えています。

もっと、世の中のクリエイティブをレベルアップしたい。

そのためには、
高いスキルを持ったフリーランサー(個人事業主)が活動しやすく、
評価される環境がもっと増えるべきだと、私たちは考えています。

私たちの経験してきたプロジェクトをみなさんにお伝えすることで、
世の中のクリエイティブ全体の価値が上がることにつながれば
こんな幸せなことはありません。

そんな思いから、
この「フリーランサー応援隊」プロジェクトを立ち上げました。

これってある意味、本やネットにも載っていない
「リアル虎の巻」を伝授するわけで、
ライバルを増やすことにもなるんですけどね(笑)。

※ちなみにデザインや開発のスキルを提供するわけではありません。
スキルが高い方だからこそフリーランサーで食べていけると思っているからです。

このプロジェクトを通して
フリーランサー(個人事業主)の社会的価値を底上げし活躍の場を広げることで、
クリエイティブはさらに広がり、企業、人、そして世の中へ
素晴らしいものが提供できるはずだと考えています。

そんな私たちの夢と想いが詰まったサービスだからこそ
一人でも多くのみなさんと共有することができれば幸いです。

>Goal Driven, Future Focused.

Goal Driven, Future Focused.

未来を見据えてアクションを取り(Future Focused) そのアクション自体の原動力はゴール(Goal Driven)であるという理念のもとに事業を遂行する。

CTR IMG